--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-12(Tue)

いらすと がくぽ みく

しずかな… しずかな・・・

瞑目 瞑目
瞑目 色つき 瞑目 色つき



 ぴあぷろとぴくしぶにUPしてます。
ぺんたぶが壊れまして、新しいのを買ってきました。
指で何かできるようなのですが、今のところよく分からず邪魔なのでoffにしてます。
使う日が来るのでしょうか。
前のぺんたぶ挿したらすぐ使えたのですが、今回のは設定がすごく面倒でした。


 サイト縮小運営中。


「しずかな・・・」  なすいますよ。 サムネで見るとすぐわかります。


「瞑目」   みりぺんでがりがり描きたくなりました。
       がさがさ感出したかったので、下書き無しです。 修正も無し。
       タイトルは上のがくぽにぴあぷろで頂いたタグです。


「瞑目 色つき」  ぴくしあの何かをいじってたらこんな色になりました。
           感覚でいつもやってますな。
           やり方聞かれても説明できない私でごめん。


  素敵タグ付けてくださる方、いつもありがとうございます。

がしがし描いたの数点ありますので、仕上げたらかいとお誕生日いらすと 
いらない! って言われるほど描きたいです。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

