--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

2010年 予定

じ~
 冬ですね。
雪があまり降らない所なので、積もった吹雪いたスピンしたな話を聞くといいなぁとか思ったりします。
でもやっぱり、こたつでぬくぬくがいいな。

昨年も壊れ続けた家電ですが、もう殆どみんな新品なんじゃないの…いやまだありました。

ぺんたぶ。

散財した後なので(笑)きつい出費です。
棒ナスなかったし。 

なくても何とかなるような絵なんですけどね。
↑の絵は おーるまうす。
らくがきはしてますが、どこまで出したか忘れるので、落ち着いたら整理しないとなぁ。
(2月はかいとお誕生日ですから、まったくもって落ち着かないと思われ…)


 今後の予定ですが、まだはっきりしていませんが更に忙しくなりそうな気配。
いべんと参加も回数減ります。

次は 5月SCCですが、まだ考え中。
   ぼますは出る予定です。
   あとは 夏コミかな。

  ぼかろ男の子おんりーはないのかな?

 ぼかろ本のお誘いに ほいほい乗っかってみたので そのうちお知らせします。

ぼますのまんれぽ 出すの忘れてました。
もう遅いよね。


初詣でおみくじが 大吉だった なつきもかでした。 
いやっふ~。 がんばります~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

