--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-29(Sun)

ねんぷち ぼかろ 開けました。

我が家のボカロ

 ねんぷち届きました。開けました。
はちゅねは1個しかないので、袋から出してません。


    レン     咲音    カイト
    サイハテ  ハク    はちゅね
    メイコ    ルカ    ネル
    ミク     ミク     リン

なつきの箱の並びはこうでした。 画面上が奥、画面下が手前になります。
とくに並びはこう! という決まりはないらしいです。
買ったお店が違う、3箱を開けましたが、確率としては男性は奥側かな?でした。

自立した2人
はちゅねは開けてませんので加えてないのですが、ミクは髪の毛で、青いのはマフラーで自立しました。

怖いめーちゃん
めーちゃんのウエストが怖いです。 
腹巻作ってあげたらどう? という案を頂きました。 考えてみよう。 

さすがのミクさん
2体あるもの(貰ったりしたものもあるので)飾りました。 ら、ミクさん何て恐ろしい事を! 


 他は普通に取り出せたのですが、青いのだけ勢いよく滑り出してきて、ごがっ!!という音を立てて、顔面強打してました。  兄さんおいしすぎる。
というわけで、兄さん3体・はちゅね1体・他2体づつ 我が家に参りました。
ねんぷち、良すぎです。

 ねんどろぷらすのミニカー・・・あれ、凄い欲しいのですが。
マグロ…すごい、すごすぎるよ、マグロ。
ぷち 第2弾のために お小遣いは残さないと…。 むむむ…。



SIKISAI Radio 天岬キラメ様。
ぼーますでお隣でした。 メールありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
こちらこそ、同じボカロフアンとしてよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

