--------(--)


2009-11-28(Sat)

貰いました。

20091128180403
20091128180402
携帯からです。
弘夢さんから耳の付いた?ちっちゃいの貰いました。
これ何かなぁ。 可愛い。


あとはネネちゃんとデートです。 髪型が変わりました。 横おだんごでしょうか。 とてもいいのですが、ピンクって校則違反にならないのかなぁ。

弘夢さん所では、髪の色が某どきめもヒロインのになってました。


ポケモソそろそろ店にないかなぁ。 目の前でゴールドもシルバーも売り切れちゃったので、らぶぷらす買わされ…買ったのですが。

今度 見に行こう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

