--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

いべんと 12・30 ふゆこみ

           こみけ77
               コミックマーケット 77
     12/30  2日目 水曜日 東ク-01b (ボカロスペース)

 運よく今回もスペースを頂くことが出来ました。
多分 1人参加もしくは代理が1人なので居ないときがあります。 すみません。 

どうぞよろしくお願いします。



 12/31追記。
当スペースに足を運んでくださって、ありがとうございました。
簡単な足し算も出来なくなりそうな状態で、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
キチンとしたアナウンスも出来ずにすみませんでした。
2010年はもっと精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ちゅうはほっぺでいいのよ。をあとがきに書き忘れてました。
まぁ、いいか。


ぼかろ本2冊目 「こんなもんです。」 完売しました。ありがとうございました。


 追記。
オレカッコイイクッキーはかなりよく出来てます。 (貰いました)
中2病なお友達へのプレゼントは、是非これを!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

