--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

めーちゃん絵、使っていただきました。

【MEIKO生誕祭2009】めぇめぇラジオ【喋り】
大小P ※亜種・ロリ声注意※  
「うちの子設定」が強いので、苦手な方はご注意下さい
今回は、うちのめーちゃんとメイトさん、そしてちっこいめーちゃんでラジオ風に挑戦してもらいました
長男・長女が何やらグダグダ話しているようです 
(注意書きがありましたので、本文から抜粋してみました)


 あれ? 大小Pさんだー。 わあい。
めー誕祭に使っていただいていたようです。
ありがとうございます。
すみません、私まだ めー誕祭みていないんです。 とりあえずランキングのそれぞれを見に行こうとしていて かいと止まりな状態です。 ねっと繋がりにくいのまだちょっと続いてます。  

 ちっこいめーちゃん、かわいい~。
ボカロって本当に声変わるんですね~。  面白いなぁ。
なつきさんちのめーちゃん設定はそんなに飲む方ではないのですが、一般的には?のんべえが定着していますよね。  そうか、めーちゃんのおうちは亜種もそうなるから、とてもお酒臭そうだなぁ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

