--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

ぼます10、でした、ね。

1115ありがとうございました。
 ぼます10、スペースに足を運んでくださってありがとうございました。

 朝、1度家に戻らなくてはならないアクシデントもあり (まだ戻れる所で良かった)、池袋駅で少し迷子になりながらも滑り込みで会場入り出来ました。
 同意書が出されてませんとアナウンスされてみたり (初めて名前呼ばれたのがそれって 微妙にへこむ、スペースNoでしたけど)、慌ててスペース用意してから色紙提出に行ってみたり、そのまま人の流れに飲込まれてみたりといろいろありました。  人多かったし暑かったですね。

 スペースあけてしまっているときに来ていただいたりもしたようで、どうもすみませんでした。
1人参加の辛いところです。 差し入れありがとうございました。 美味しくいただきます~。
今回こそ、私、ちゃんと話せてましたでしょうか?  …自信ない…
スケブも描きました。 雑でごめんなさい。
名刺もいただきましたので、後ほどお邪魔させてもらいます。 ふふふ…。

 お買い物も、やはり売り切れがあってちょっとしょんぼり。

あっというまに閉会時間になって、じゃんけん大会の場所に移動してwktk。
「マイク聞こえますかぁ~後ろの白い人~」 といわれました。 確かに白着てましたし。
手を挙げてOKしたよ。
チャレンジした全員があっさり負けるというのが無かったですね。  ジャンケンマスターさん違う人だったしなぁ。(前回からの人だったかと)   ひっかけは面白かったですよ。

じゃんけん大会の途中で返りました。 おうちの事情でゆっくりしていられなくなってしまったので。
サンシャインのなかを通って駅に行くのですが、お店が沢山あって寄りたかったです。
ナニコレ! 私またここに来たら朝から晩まで居るよ! 

帰りは迷いませんでしたが、凄い人!!!

 駐車場に着いて車の鍵が無い事に気がついて、慌てたら車に刺さってました。
あっぶな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
盗られたりいたずらされたりは無かったです。  良かった。 ふぅ。
気を付けよう。


 やっぱりオンリーイベントというのは、みんな好きなものが一緒というので盛り上がりますね。
コスは見たかったなぁ。   とても楽しかったです。 ありがとうございました。



 追記。
ぼます11はどうも本は無しの、CD・ステージ・コス中心になるらしいので、参加は見送りになります。
ステージは気になるのですが。 何するのかなぁ。
学園祭っぽく、お祭りとして見るなら楽しいのかもしれませんね。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

