--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

ぼます色紙描きました

20091113232905 20091113232846
携帯からです


色紙1115 かいと・りん・れん やっぱり好きな組み合わせ。
色紙1115 めいこ・るか おっ○いがいないとずっと言われてたのでこの2人。

 スキャナだと画像の左右が切れてしまうので、携帯からもあげてみましたけど、そんなに変わりがないような・・・。
今回の色紙は、なんだか画用紙みたいな質感(というよりもろに画用紙)なので、1回消しゴムかけたらもうケバケバでとても色が塗れる感じじゃないです。 ダマになります、間違いなく。
書き直しも無理っぽいのでさっくり描いた下絵から、マッキーでさささ・・・。
細を手に入れたので、目を細かく描いてみました。 
若干パーツが狂ってるような。 直したい・・・。
綺麗に消せないようなので、えんぴつ線が少し残っているかも・・・。

 モデリングペーストが生きていたら、なんとか色塗りまで持って行けたかもしれないのですが、かっちかっちに固まってました。  ・・・諦めます。
その分、見栄えがするよう、線太くしたりと描き加えました。

 りんちゃんのまつ毛・・・ばっちばちダネ。
そのうちゴスロリちっくなの着せてみたいなぁ。


 当日は、ぼかろ全種類、カバンに詰められるだけ持って行きます。
迷子には多分ならないとは思いますが、ちゃんと会場に着けるかな。 どきどき。
どうぞよろしくお願いします。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

