--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

いらすと レン と 生廃

あっちだよ、一緒に行こう。
 レン 「あっちだよ、一緒に行こう。」

 描きかけが・・・割とあるので、ちょっと整理しようかな~と発掘したレンです。
少し描き足しました。

うん、整理の続きしよう。  あれ?いやまてもっと他のことしてなかったっけ? 

・・・違うこと、したくなるよねぇ。


 某過労度(…ぼーかろいどと入れたハズ…) ぼーかろいどを楽しもう vol.3 の
ボーマス紹介ページの色紙コーナーの写真、私の色紙写ってたのですね。
あはは・・・びっくりですよ。 2枚とも…。 ひええ。




【KdL】生廃誘拐【高画質&高音質】
これ、すごい好きなんですけど、専用だから貼っちゃだめなの? だめなの?
私、こそ~り生廃だからいいよね。
↓に収納。   








【KdL】生廃誘拐【高画質&高音質】

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

