--------(--)


2008-09-15(Mon)

色紙色つけた

色紙カラー

 ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~
だるいです、だるだるです。
何かで気をそらさないと1日中横になっていそうなので、昨日から色紙や原稿がしがしやってました。
余計悪くなりそうなほど、何かやってます。
あさいさんに色紙貰ったけど、下絵とサイズ違ってたよう。
左右が白くなっちゃうのでどうしようかなぁ。
倍コピしに行く体力もないので、おうちコピーでそこに色塗りました。

ポスターカラーですけど何か?

もう少し横を切り落とすつもりだったので、右下がさみしい。
でも、体力の限界も見えるのでここまで。
色紙カラー2
なんだこれ

↑色紙が乾くまでがしがし描いてたもの。
正直どんな絵柄で描けばいいのかわからないのですよ。
資料もほとんどないしね。

 弘夢さんが仙台貨物と鼠先輩をエンドレスで聞かせてきます。
げいげいげげ~い
やめてくだしゃい。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

