--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-09(Mon)

表紙っぽいの

20091109194852.jpg 20091109194851.jpg 20091109194850.jpg


携帯からです。
冬こみの表紙の絵をちまちま追加してみたり。
実は書き直ししてます。
最初に考えてたのでは、めーちゃんが、えっちい過ぎたかなぁと。
あ、いえいえ、大き過ぎたかなぁと。 で、そのまわりのを描いている所です。
ちびにするか大きいのにするか。
でじたるもやっと細かい所塗れるようになってきたし、つけペン絵でも何とかなるのかなぁ、と。

一年半以上かけても でじたるはまだこのレベルという。 ゆっくり過ぎね。
まだまだ勉強中。


追記。
写メがどうしても縦に並ぶんですね。 パソから直しましたが、しょうがないのかなぁ。



 以下は日記の様な、お礼の様な。




 昨日は母の一周忌でした。
看取ったはずなのに未だ実感が無く、
ドラマの様にわんわん泣くでも無く、何と気丈な娘さんと言われています。

まぁ、そんな間が無いというか、いろいろ追われ、なんだか今に至ってます。

 もちろん落ち込むというか ひどい時期もありました。
そんな時、カイトの、ボカロの動画・音楽・イラストには本当に救われました。
今こうやって、えへへと笑えるようになったのも皆さんのおかげだと思っています。

どうもありがとうございます。

月並みな言葉しか見つかりませんが、感謝を込めて、ありがとう。 



最初のころのあまりのしょげっぷりに、イベント行っていいよと言ってくれた家族にも感謝です。
そのおかげで内に籠らず、外に目を向けられるようになったのかもしれません。
ありがとう。

いろんな人に支えられて生きてることを実感しています。 
ありがとう、本当にありがとう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

