--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-01(Sun)

新刊。 ぽの本

20091101135705


新刊 ぽの本 です。
100円

携帯からのテストもかねてあぷですよ。
出来てるかな。
帰ってからチェックするので、おかしかったらごめんなさい。

ぷりんたー駄目だったので、ネットプリントをしてみました。


追記。
帰ってきました。 見ため悪いところは少し直してみました。 初携帯あぷ。
本の詳細は後ほど。
がくぽ本といいながら、かいととぐみが多い気がするのは何故かな。
ほのぼのギャグですよ。


 スペースに立ち寄ってくださいましてありがとうございました。 暑かったですね。
差し入れありがとうございます。 美味しく頂きます。 わーい。
 
 西館も使っているので、通路もわりと余裕のある感じでした。
とはいっても 空いてきたときにお買い物に行ったので、全体はわかりません。
ぱんふは会場で購入したので、全部はチェック出来てないです。 重いし。 

 お隣の 「苺一会」さんから 素敵なメガネ拭きと携帯クリーナーいただきました。
グッズ1個から作れるとか、フォトショがやっぱりいいとか、いろいろ教えていただきました。
ありがとうございます。 参考になりました。

 がくぽオンリーもまわりました。
アンソロ購入と記念スタンプ押してきました。 スタンプ凝ってる、凄い!
かにみそPさんもスペース取っていて、がくぽCDが一般販売されるとききました。
わぁ、凄いなぁ。 
広夢さんに連絡したら買う気っぽい。  しめしめ。 他にも連絡しちゃおう。
例のダンシング~が会場に流れた時は拍手起こりましたね。 
こういうの、いいにゃぁ~。
オンリーって一体感あっていいですよね。








 追記その2。
上に載せてましたけど、ジャンル違いなのとあほっぽいのとでこちらにします。


 汗かいたおかげで、前髪のくせ毛が戻ってしまい、びんびんに立ってましたよね。
どこかの忍たまきゃらの様だといつも思います。
これで忍たまスペース歩いちゃったよ。 (かわいい喜三太を探しに…) orz

 もやしもんオンリーもまわりましたが、すでにクジは終わってました。
アンソロ購入。 残り数冊だったようで間に合ってよかった。
完売おめでとうございます。  主催者さん、やっぱりすきだ~。

 アクセとかのコーナーまわり忘れた!
あああ、これが心残りです。  
結構、綺麗なのとか可愛いのとか凝ったものとかあって本格的だったりします。
ガラス細工なんかもあって、みとれます。
ぼんやりしてたわ。 わうわう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

