--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

ごめんなさい。 間に合ったら出します。

ぽの本 いめーじ
 今日の午後から急に予定が入ってしまいまして、作業が出来なくなりました。
いろいろ管理が出来ていない自分が一番悪い…よね。
ぷりんたーも調子悪いようで、なにも出来ません。
ううう・・・。

 いらすとは、一応表紙予定のものです。
新刊はあるかわかりませんが・・・、明日は参加できるようになんとかします。
もう、すみません。

 IEがエラーおこしてぶろぐTOPから入ることになったのですが、カウンターみたら もうすぐ3000とかって、はわわ、辺境の地へようこそです。
踏んだ方いらっしゃったら、自己申告で申し訳ないのですが、キリバン絵描いてみますけどどうでしょうか? 
ちょっと遅くなるかとは思うのですが、どうかなぁ。
良かったら、コメントへどうぞ。

 あ、冬の宴、すぺーすいただけました。
お知らせが届くのすっかり忘れていたので、飛び上がるほどびっくりしましたよ。
そのへんはまた後ほどに。












 ハロウィン限定いべんと とか P KdL とか 参加したいのあったんだけどなー。
ううう・・・・・・。

しょうがないよねぇ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

