--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-30(Mon)

忍たま。 貰ったとか動画とか。

喜三太ぴったり   貰った忍たまの喜三太これだけ
 忍たま、ダブったものをあさいさんに貰いました。
かわいいよ喜三太、きさんたかわいいよ。 えんどれす。
兄めいと特典、すばらしい!  これをするとは…!!! 
喜三太は声優さんが変わる前からお気に入りですが、前のかた、亡くなられていたんですね。
残念です。 ご冥福をお祈りします。

ちょっと前に、ニコ動で喜三太で検索してみたら、結構ヒットしてびっくりしました。
喜三太フアンいるね。 嬉しいなぁ。
それにしても、忍たま動画 思ったより多いなぁ。 
アニメたまに見ていましたけど、これだけ人気(主に上級生の)が出ていたとは…。
私は 相変わらず、は組がいいな。
ちょこっと落書きしたら、本出すの?とかいわれましたけど、どうしましょう。
ジャンル違いだし、ね。
しぶにあげて様子見てみるのもいいのかな。 そのうち、ね。

そういえば、設定資料売り切れて買えなかったんだ。     しくしく。 
日めくりカレンダー買ったら載ってそう…かな。 
カルタ 喜三太が読み上げてくれるCD付いてるらしいね。   買うお。(オイ  
原作どこまで持ってたかなぁ。

【手描き】一年は組であっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)
喜三太は大変な風魔の忍者でした
↓に収納。



【手描き】一年は組であっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)


喜三太は大変な風魔の忍者でした



とりあえず、この位にしておきます。
いっぱいあるけどね。
タグのRKRNは成程と思ったよ。 らくらん。 落第忍者乱太郎(原作のタイトル) 
原作、なかなか面白いですよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

