--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-13(Sat)

ボーマスの色紙線画

色紙線画

 ハーゲンダッツ、美味しーいイイ!
季節限定カシス&オレンジが安くなっていたので購入してみました。
冷凍庫ぱんぱんにしてもいいくらい、美味しい!

 ふうううううう、疲れた。
どんなもんかと昨日の走行距離はかったら180kmだってさ。
そんなもんか。思ったよりいってなかったな。

毎日よくがんばった。とりあえず自分を褒めてみる。
ばてばてです。
ビタミン剤と「まぐろとばなな」で生きてます。(弘夢差し入れありがとう)

 入稿しました。
が、本文コピーなりするのを忘れてました。
当日のお楽しみです。 当日は恐怖です。
うっかり蛍光ピンク差し替えでお願いしてしまいました。
肌色が綺麗に出るので、今までそうしていたのですが、よく考えたらめーちゃんが・・・ピンク・・・に。
赤がピンクになっちゃうことわかってましたが、あああ、やっちゃった。
アイドルめーちゃんにご期待ください。

 なつき「なんか、表紙用の紙、まだあるしもう1冊、ちっちゃい本とかつくっちゃおうかな~」
 弘夢「余裕あんならやったら~」
 なつき「ありません」

今まで色紙提供は当日描いていたので鉛筆でした。
今回は 今までのお礼を兼ねてきちんと色を塗ってみようかと思いまして、とりあえず線画をUPです。
色紙サイズにカットして色をつける予定です。

ほらほら、ニラミク描いておいたおかげで?普通顔描けましたよ。
5人描きたかったけど、色つけさすがに無理かと思ってやめました。

 弘夢さんが通販で「はなまる幼稚園4」買っといてくれました。
書店によっておまけが付くのがあったり違ってたりするらしくって、スッテカーが付いてるとこにしてくれました。 そのステッカーがかなり衝撃的でした。 詳しくはMore・・・をどうぞ。
あとボマスのカタログも頼んでてくれてました。ありがとう。
サークル参加者は1冊付くのですが、早めにみれたからよかったよ。
・・・カット擦れてる・・・・・
うう、しょうがないよね。 
ひーちゃん、それはっ
ひ、ひーちゃん、それは!!!!!
おとうさんからではないだろうし一体誰が・・・・?
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

