--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-19(Mon)

いらすと めーちゃん

花 ~だいすきな あなたに~
 めーちゃん 「花 ~だいすきな あなたに~」

11月5日は、めーちゃんのお誕生日ですよ。
かいとタグの住人でありながら、隠れめーちゃんふぁんという。
花が決まらずに、何度も直しました。
カラフル・大輪・沢山の花・花冠・手タレかいと他 など・・・。

やっぱり白がいいなぁ、と落ち着きました。

ふわふわした感じを残したかったので、あえて塗りはこのままで。

お金がかかったプレゼントよりも、気持ちのこもったものがいいよね。


 めーちゃん生誕祭タグ付けて、ぴあにあげてきました。
フライングですが、いいじゃないか。

花 ~だいすきな あなたに~ 花無し
 花無し。


追記。
・・・ちっとも、 こっそり していないことに気がつく。
こっそりお祝い・こっそり生誕祭応援、のつもりでした。
生誕祭タグでみたら、3枚・・・って。  ばればれじゃん。 きゃーーー/////。

あと、Pixiaタグも付けてる人あまりいないのね。 
私のばっかりで恥ずかしいんですけど、どうしよう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

