--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-15(Thu)

イベント 11/1

 サークルチケット届きましたので、お知らせです。
取れたよ、とお知らせしたら ぶうは必ず取れるんだっていわれました。
あれ? そうでしたっけ?
予定がどうなるかわからなくって、すんごいギリギリで描いて出したので、絵が何だか…。
一応、参加ですが、急に変わってしまったときは ごめんなさい。 1人参加なもので。


 ぼますのまんれぽ、今回も描きました。
合否のお知らせが出てからでいいですよね。
まんがで出すのお前くらいじゃないか、と言われ続けて ほにゃららら・・・。
だって、まんが描くのが楽しいんだもの。


 今週はリアルが忙しいので、次は日曜あたりに浮上できるかな?
別に、らぶぷらすのやりすぎで現実に帰れない、とかじゃないんだからね!
13日に隠しイベントみたいなのがあったらしくて、丁度その時だけDS出来なくって、
ひどく悔しいおもいしてるとか、そんなことないんだからね!












つぶやいてみる。

描いてる原稿みられて、そしてひとこと。

「おまえ、れんかいだろ!」

えーーーーーーーー!

そんなつもりはない、そんなつもりはない、そんなつもりは・・・


いや、ないないない。

そんな成分は、わたしにはない。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。