--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

gif っちゃった と 行っちゃった。

 らくがきが、いつの間にかgifになってました。
動くのは楽しい。

一応、なつきさんのところのボカロという設定の かいと(小) と カイト(大) です。
名前からしても、さっき出来ました感ばりばりです。 そんなもんです。


かいととカイトgif

 やっぱり付いたよ  みみ 。
いぬなのか、ねこなのか いまだに迷うよ。
いぬは飼ってましたが、ねこもすき。
かいととカイト みみ gif


 P&KdL(part2)
昨日の行きました。  入場したはいいのですが、画面が崩れていて、コメ欄と席番がほとんどみえない状態でした。  もう1回入り直そうか悩みましたが、はじまっていたので そのまま。

多分大丈夫、とコメ打つもkawaiiと表示されてしまい、茫然・・・。
すみません、あれ 私です。

1度、途中の画面が表示されないことがありましたが、見ることが出来ました。
過激な阻止、凄かった。 とりぷるの欲しかったな。
生はいいですね。 うちの都合がつく限り行きそうです。
あ、ぬこの日の他に わんこの日も あるんですね。 
パソ争奪戦に勝てたら行きたいです。 めっさ行きたい。

なんか 某所の せるなあれ。
無理矢理 誘われたやつ、やってみてますが、これ欲しい! って広夢さんがいってたものがほとんど無料期間中にもらえた ので半殺しな目にあってます。 欲がないって、すごい!
まぁ、しばらく続けます。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

