--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-05(Mon)

日記のような  ~にんじんの花~

にんじんの花  にんじんの花
放置してたら咲いてました。  え~っと7月でした。 
レースフラワーよりも小花で、お椀形に丸くまとまり、1株に4つくらい咲きました。

 ねぎの花もかわいいよね。

にらも、いつの間にか増えてて、白い花が可憐だったりします。



 ネット直ったかと思いましたが、何だかまだ不安定っぽいです。
数日様子をみて、変わりないようならまた相談してみます。




 インフルエンザの予約しました。
知り合いの所も、1日中、電話鳴りっぱなしで大変みたいです。 
他の人は、予約取るために、家電話と携帯とでかけて、リダイヤルしまくりとか。
私は、数日遅れで、直接行きました。 あっさり予約できましたけど、おや? 
新型の接種日が決まったら、また凄いのでしょうね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

