--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

直りました。

一緒に行きませんか?
   かいと 「一緒に行きませんか?」

 ネット直りました。 すみません、ご心配お掛けしました。
こっちじゃない、あっちじゃない、これかなあれかなと、まぁ、いろいろありました。
電話線も貼り替えてもらいましたので、多分さすがに大丈夫だと思います。

 なんだか、今年は物が新しいのに変わっていく年のようです。
というくらい、壊れるの多いのですが、何故かな?


 more... に、何のためらいもなく? 普通に、描いてしまったもの、収納しておきます。









一緒に行きませんか?   ~といれ?~



 …違和感、なかったんだ。  
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

