--------(--)


2009-10-01(Thu)

めらり

めらり
  かいと 「めらり」

ネットに 大変 繋がりにくい毎日を過ごしています。
しゅうかんのぼからん みるのに 1じかん かかるんだよ  ☆ミ   
(しかもまだ100回目のやつなんだ… 新しいのはいくつだったかな…)
でも、止まって、3位以上は見れなかった。  オワタ \(^o^)/

にゃ も あしあと返ししがやっとこ出来るくらいで、返事とコメがなかなか…。



ふふふ・・・・ めらり。



げんこう、やれ・・・ということですよね。
昨日の繋がった1時間は、ナンダッタノカナ?

せめて、KdLの・・・にゃんこの日だけは行かせてほしい。
(どれも行きたいけど、まず普通に視聴できるようになれ~)

                                         めらり

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

