--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

KdL後夜祭いけたよ と 使っていただきました。

【メグッポイド】Going My ・・・【オリジナル】

    291さん
 ぐみ 「みてみたいの」 を使っていただきました。
使っていただくのが、あまりにも早かったのでびっくりしました。
ネットに繋がりにくい この頃なもので、聴いたぐみ曲はこれで2曲目という涙目状態です。
かわいいです、ぐみちゃんかわいいです。
彼女らしい感じです。  もう1曲あがっていたので、こちらもぺそりと貼り付け。
こちらもかわいいです、もう、ぐみちゃんかわいいです。

【メグッポイド】抱きしめてあげるから。【オリジナル曲】
more...に収納してありますので、よかったらどうぞ。

 私のパソがそうなのかわかりませんが、ぴあ、重くてなかなか入れません。
あの仕様が重いのか…ただ単に…。   うーーーーうーーーーーー。

 
  KdL 後夜祭 行って来ました。
 9/27  行って来ました。 滑り込みで1枠から (笑)
6枠最後まで行ったよ!!!   KdF 行けなかったので、この企画は本当にうれしかったです。
1枠目の最初からとても怪しい感じなパソさんに頑張ってもらいました。
全枠 7割近く コメントしか見られない状態でしたが、とりあえず満足です。 (泣)

 途切れ途切れに読み込んだ?後の コメの  が凄かった…。
100くらい一気に来た方もいたようで、ええ、凄いです、あれ。
久しぶりに爆幕みました。 ある意味楽しかったです。
 それにしても、どの枠もコメが1000以上って凄いですよね。
そして150名は大体いる参加者も、凄いなぁ。 

 ちょこちょこコメも出来ました。
過激な阻止もコピー出来ましたので、次回からわきまえて使ってみようかと… (オイ

 6枠中盤から ぶっつり 切れてしまったので 乙 出来ませんでした。 
うん、悔しいなぁ。 悔しい。       キ ィ イ ィ ィ …………
 お疲れ様でした。 乙!
KdL内で見れた動画。 【ファミマ入店音】兄さんでファミマ入店音+α。【なのか?】 かわいかったので、ぺそり。  more…からどうぞ。

 ぴあに もうちょっと絵をあげたら、潜ろうかなとか思ってます。
ええ、スケジュールが、恐ろしいことに…。  まずは、原稿をあげてからかと。
潜るといっても、いつも素潜り状態なので、すぐに浮上しそうですが。
今回こそは、文字を…手書きじゃない状態ので…印刷に出したいの…。
どんどん字が汚くn…。  
次のイベントは 11/1 CCすぱーくでしたっけ? と  11/15 ぼますです。
ぼますのあの場所は、男性向けのえっちいのが集まる場所だとか言われたけど、本当?
えええ?  どちらも取れたかわかりませんが、不安…。


【メグッポイド】抱きしめてあげるから。【オリジナル曲】



【ファミマ入店音】兄さんでファミマ入店音+α。【なのか?】

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

