--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

弘夢にまたまたまたおこられ(ry

同じ穴の~

 
 ベコ。

生きてます。

アニメは人にくっついてみます。
なので、あまり見てません。

この頃 自分からみているのは 「ソウルイーター」 「コナン」 「絶対可憐チルドレン」かな。
キッドくんアホかわいいですね。 ぬこサイコ~!!

同人通販はやったことがありません。
個人的なのはあるけど、ショップはネットのはのぞいたことありません。
弘夢さんが見つけてきて注文してもらってました。(おもに こげどんぼ*さんです)

このジャンルにハマるまでは。

ボカロはわかんないから自分で探せといわれて恐る恐る扉を開きました。
  ・・・助けて弘夢ちん!   ばか。
数冊選んでお願いしましたとも。

なつきは家にいる時間帯が割と同じなので、弘夢さんやあさいさんなどの通販物の受取人してます。
で、なんかかわいいとらの絵がついてる箱(袋のときもある)が何なのか、わかってしまいました。
 弘夢さん・・・あなたの範囲広すぎてよくわからんよ。

1度でも頼めば同じ穴の狢。 同類とみなす。 
  やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
スポンサーサイト
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

