--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-26(Sat)

コピ本の表紙にしようとしてたもの リンだけ

リン大きめ
 結局間に合わなかったコピ本の表紙絵を 再利用?です。
3人とも足まで描いてあったんですよ。
ただ、アイスに気をとらわれすぎた かいとさんが、あまりにも幼くなってしまった為、3人揃ってのイラストはやめにしました。
りんれんかいと全身 
バランス悪いし。
らくがき残ってますね。 心霊写真みたいに。  あ、これ修正前のでした。

 全身のリンだけうPしてこようと思うのですが、縦に長いのって使いにくそうですよね。
リンの持ってるアイスは、蓬さんが好きな31のなんですが、名前忘れました。
ピンクとグリーンが入ってる、可愛い色合いの。
チョコミントは外せないみたいです。


 そういえば、やっぱりすっかり忘れていましたが、同時期に みくしも登録してました。
SNSについて教えてもらうのも目的だったのですが、あちらも まい~とかあるんですね。
登録してページ作ってもらって、知り合い限定とかにしておいてもらってたかと。
来ていただいた方もいらしたようで、すみません。
 結局、あまり教えてもらってないです。
はじまったアバター?が可愛いよと、誘われましたので、そのくらいしかやらないと思います。
とはいっても、無料の範囲内ですよ、いつも。
いくつもできない方なので。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

