--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-18(Fri)

お出かけします、しています  ぐみ絵と使っていただきました

ぐみ みつめる タイトル未定
  ぐみ タイトル未定

お出かけします。
19~24日くらいまで、関西の親戚の家に行ってきます。
割と急に決まったので、泊る所とか探したけど、あるわけないでしょ!この時期に!!
何とか場所を作ってくれて、親戚の家に泊まれることになりました。
ああ、よかった。

なのでまぁ、明るめのがトップにあったほうがいいかな、と。

更新は、ついったくらいになりますが、ついは携帯からしかやっていないので、コメント付けてくれたとしても まったく気が付かないと思います。 ブログが何もできない時のお知らせ用・・・ですので。
まぁ、たいしたこと書かないとは思います。 うん。


【KAITO】マイマスター【4人で】

 いらすと 「始めての音」 を使っていただきました。
初動画だそうです。 初めてをお手伝いできて かなり嬉しいですね。
4人の声がそれぞれ違うのですが、どれもしっかりしているように思いました。
あら、ちょっと好みかしら。 えへへ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

