--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-16(Wed)

ぽ いらすと

秋ござる
  がくぽ 「秋ござる」

 秋、ですね。 肌寒さを感じられるようになってきました。
お米の収穫も一段落つきました。 (私は直接手伝っていません)
試験的に作っていた品種が好評のようで、多めに作ったとか。
ミルキークイーン、みんな食べてね。
もち米のような甘さがあるお米です。

 HPなかに貼っていた絵をこちらにも。
ぴあにも大きめ うPしてます。
しぶのほう、うPしてないのいっぱいあるよね、どうしよう。
がくぽさん、羽が4本なのも知ってる。 髪が少なめなのも知ってる。 お化粧濃ゆいのも?知ってる。 でも私が描くとこうなった。 渦、巻いてないのも知ってるよ。 
うん、ふりーだむ ふりーだむ。

 久しぶりに? 昨日KdL行ってきました。
直前までネット繋がらなかったのが、いきなり繋がったので、それはもう、うはうはと。
ほぼすべて、2枠までみられました。 そのあとぷっつりでしたが。
暴走といい、ごはんといい、生はいいですね。
コメ出来るようになりたいです。

 でぃーば、2曲最後まで聞けるようになったレベルから抜け出せないでいます、が、
すっごく やりたそうにしていた人に貸してみたところ、ノーマル? 基本?がほぼ皆そろった状態で返って来ました。
うえっ?!
あと1週間くらい貸してあげてもよくってよ!
                          ふるこんぷおねがいしたいなぁ  みじゅぎとか・・・

自分ではどうにもなりませんよ。
ただ、ゆっくりした押すのが少ないようなのは、難しいといってました。 私が出来るやつです。
向き不向きあるのね、やっぱり。
最初に自分で出せたモジュールが、ねこみみでしたよ。
・・・・・・・・・・・・うふふふふ


 凄く遅くなったけど、あさいさん、いつも楽しいおみやげありがとう。
ジャガーさん、素敵すぎる。 さりげなく あさいさん宅の玄関前に落としておきますね。
ぴゆ~っと逃げるyo !







 なんか、あるんですよ。
いえ、買ったのは私なんですけどね、 らぶぷらす。
そそのかされました。 そそのかした本人は、月末に入荷されるの待ちだそうで。
ネトか!  散々、やろうっていったじゃん。

・・・弘夢さん待ち。

 

 他にもあるような気がするけど、ねんどろ注文してくれているので、逆らえません。
 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

