--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

らくがき

乙女脳
  らくがき かいとといいはってみよう。

 聴診器だよこれじゃ。

ネットに繋がりにくい日々が続いております。
必要になったときに手元にないという、よくあるお話。

声をかけていただいていながら、向いてないかもと見合わせていた とある所 に登録してまいりました。  繋がりにくい為、最初から躓いている、そんな感じです。
SNSなんて初めてだよう。  やっぱり、さっぱり、わからないよう。

ふへへ・・・

出現率は低いかと思いますが、かまってもらえたりすると、嬉しいかもです。
まいなんとかは、お気軽に…とか、お気軽に出来ないひとが言ってもなにかなぁ。

             ぽん。



 でじたるをもそもそ描いてましたけど、あなろぐもいいよね、と、画材出してきたら、前の段階では半分死滅状態だったものが、全滅になってました。
不透明水彩しかないよ。

近くの画材屋さんあやしいし、うん、どうしようかな。

筆描き楽しかったし、時間があればあなろぐカラーもやってみようかと。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

