--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-09(Wed)

らくがき レン

音符レン
  らくがき レン

 お礼的な何かにしようかと思いましたが、ぷちぷち切れてネットに繋がらなかったりしているので、先にらくがきなど…。

あ、スケブ絵はこの絵柄でしたよね。 気分と画材によって絵が変わってすみません。
固定された絵柄より、話に合った「絵」を作りたいと思うので…と苦しいいい訳などしてみたり。

 インカム 忘れてるとか、言っちゃいけないんだよ。

色紙下絵だったもの・・・ぐみ 色紙その2を描いてはいたんです。
置き場所が悪かったらしく、顔から胸にかけて大きな擦り傷とピンクの付着物が付いてました。
もっと色紙買っておけばよかった…。  しょぼん。


  そういえば、3人そろった絵のリンが指差しているのは、白いたい焼き屋さん。
近くに出来たんです。 皮がもちもちしてます。
薄皮でぱりっとしている方が好みなのですが、あんとちょこはいいかも。
クリームだったかな、バターが入っているようで、駄目でした。 バター きらい!
中身が入っていないものもオーダー出来るようで、自分で好きな具、入れるのかしら?
たこ焼きとか美味しそうな気がするけど、邪道かな?
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

