--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

ぼーます9 ありがとうございました

tvm9ありがとうございました
 ぼます9 お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
朝にコピーをとったものを 折っているうちに開場時間となりました。
横の大きな扉が開けられた時、ペーパーが飛んでしまいました。 
拾ってくださったかた、ありがとうございます。
飛ばないように押さえたり、前に貼り付けた 表紙を印刷した紙も止め直したりなど、
もたもたやってました。

 スケブ沢山描けて楽しかったです。 
色紙のタイプの絵柄とは少し違う、乙女な青のほうの絵柄で描いていたかと思います。 
今回は、リンレンも描かせていただきました。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

 お声をかけてくださったとき以外は、スケブを描いていたので下ばかり見ていて気が付かなかったのですが、すっごい人数になっていて びっくりでした。
入場制限とかあったみたいですね。 いつもより人が多かったようです。 
パンフも売り切れとか。 はわわ、凄いなぁ。

 なんとか一段落ついたかなと、2時近くになってました。 (多分、もう記憶曖昧)
ご飯を食べて、さてまわってこようかというときにアナウンスで、次の待機されている方たちの入場が始まるとかって…ええっ! まだ入ってない方とかいらっしゃったんですね。
悪いかと思いつつも、急いでサークルチェックして お買い物にやっと行きました。
やっぱり売り切れとかありましたね。
かいと島とちょこっとまわって…また、すぐ帰ってきてしまったよ。
・・・気力なさすぎです。


●●P様 名刺ありがとうございます


 なんだか、意識朦朧(もうろう・わぁ、こんな漢字書けませんよ) しているうちに ぼます終了。
長いような短いような、そんな感じでした。
じゃんけん大会を少し見てから帰りました。 はちゅねコスのちびっこ、可愛かった~。
色紙を持つ係らしく、受け取ろうと手を伸ばしてぴょこぴょこしているのがまた。 
・・・あれ? あまりコス見た記憶がないよ。   ちょっと残念。

 本当に楽しかったです。  ありがとうございました。













 なつこみから、ぜんぶくださいということばをたくさんつかってるきがするよ。
だいじょうぶかな、わたし。 (いろんないみで)

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

