--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-01(Mon)

GCCお疲れ様でした。

G・C・Cぶわかめっ

 あたまのなか、ぐるぐるです。
プチオンリー主催者さま、関係者さま ありがとう。
本当にありがとう。

 製本が家でできず、会場作業となってしまいました。
手伝ってくれたあさいさん、ほんとごめんね。
前日になって やっぱ1人じゃ無理 って呼んで売り子させて ごめんね。
お笑いネタに疎くてごめんね。
机の上が寂しすぎるからあさいさんの本委託させてくださいなんて、いっちゃってごめんね。
(3種類ってねえ? しかもちっちゃい)
勝手にギアス本読んでごめんね。(萌えました いいじゃんいいじゃん♪ あさいさんの話かなりすきですよ)

 お知らせ
「さん、ハイ!」 を購入してくださった方へ。
半分ほどホチキス止めしたとき、ページ間違いに気づき、慌ててばらして直しましたが、何か変!な本がありましたらお知らせください。 交換しますので。 すみません、ごめんなさい。
詳しくは↓more・・をクリックでお願いします。
もう、ばかばか。

 当日は下調べもほとんどせず会場入りしましたので、スペースがさっぱりわからず、うろうろぐるぐるしてました。 夏コミとは違ってまったりした空気だったように思いました。 コミケは戦場だよね。
楽しかったです。 スケブ描かせていただきまして、ありがとうございました。
 ・・・そういえば、100円吹っ飛ばしてさらに隣サークルさまにまで探させてしまって、申し訳ございませんでした。 ああもう、まぬけ。
くじびきに当たって手描きうちわいただきました。 わたしなんかでいいんですか?
かわいいリンちゃんにしましたよ。 ありがとうございました。 
R指定・・・がんばってみたけどやっぱり・・・みれなかったよ。 絵・・・絵はすきな方とかいるんだ。
ぐるぐるぐるぐる・・・・・

 帰宅して、前日母からもらった野菜をそのまま置きっぱなしにしていたことに匂いで気づきました。
今年は豊作だったらしく、家庭菜園ながらすごい量を貰い続けました。
冷蔵庫に入らない・・・。 とりあえず、ナスはがくぽ、ピーマンはばかいと、ミニトマトはとめぃこぅ(発音)、きゅうりはリンレンと名付けてしのぎました。 多いよ、明らかに多いよ。 おいしかったけど。
困ったのは、ゴーヤ。 料理しても誰も食べません。 無理やりあさいさんに食べさせましたけどね。
なつきは唸りながら食べました。 夏バテはこのせいだと思います。

 お疲れ様でした。

 お知らせの続きです。
こちらの☆を@に変えてメールを送ってください。
件名は「交換希望」でお願いします。
送信してから1週間以上返事が無いようでしたら、お手数ですがもう一度お願いします。

「ボーマス5 会場内で交換」か、送料はなつきが持ちますので「送ります」かお知らせしていただけると助かります。 送ってくださる方は申し訳ありませんが、最初の送料だけご負担願います。その分、切手でお返ししますので。

お手間をかけさせて申し訳ございません。

kuji-an☆infoseek.jp

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

