--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-05(Sat)

ぼます色紙・ペーパー

tbm9色紙1
 ぼます色紙その1
さっくり描けるこっちの絵柄で。 マッキー使用。
それぞれ好きなものを持っていただき、笑顔をお願いしました。(笑)
がりがり描く勢いで、「だ」とかまで描いちゃった。
裏に雑な落書き付きです。

 こんなん描いちゃったようと送ったら 「色くらい塗れや」 というまたもや素敵なお言葉が…。
・・・ちぬお。
その2はおんなのこです。 描けるかな。

無料ペーパー
 ペーパー作ってみました。
おうちぷりんたーで、がーがー出していたのですが、まぜんたが無くなったとかで途中までしか刷れませんでした。 出したの元に、コピーとってきます。 
よかったら貰ってやってください。

 早朝更新、おはようございます。
このところネットに繋がらないことが多いです。
サークルチェック出来ないよう。 
ぱんふはあるのですが、ほむぺ行って直に声聞きたいのです。
(読むのですが、ね)

 明日は、時間に行けそうです。  どうぞよろしくお願いします。

追伸。
まったりまったり さん ぶろぐりんく ありがとうございます!
ちょこっと書きに行こうとしたら、ぷっつり切れてしまったのでお礼出来ないでいました。
また今度、おじゃまします。
  





 それにしても…
かいとの中の人のぶろぐ、教えてもらったのですが、
出身地が…ね。


 どこかでお会いしていたとしたら…すごいね。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

