--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

ぼます9・・・

 なんとなく、いえ、やっぱり忙しい なつきもかです。
コピー誌が出せそうにありません。 
場合によっては、ぼますも遅れていくようになる可能性が出て来ました。
せっかく頂いた席ですので、欠席にだけはならないようにしたいので、がんばってみます。
 すみません。

 あと、ありがたいことに1冊目は完売しました。 
発行した1年後の、発行日同日に完売ってちょっと感動。 8/30だったんです。
当日は他のぼかろ本、全種類持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

ぼますまんれぽ まんれぽ載ってました。


 コピー本ならではと描いたイラストUPしますね。


k筆-s
 筆描き かいと

LR筆-s
 筆描き りんれん


 筆描きだけのイラスト、久しぶり~。
無駄に高い 1発描きスキル、発動ですよ。
鉛筆下書きはしてますけど、線と丸しか描かれていないのに仕上がりはこうなるので
不思議がられます。
 いつも使う筆ペンが双子で切れてしまったので、別の墨と筆でかいとは描きました。
なので、タッチが違います。  でも、どちらもコントラスト調整はしてみたので、
薄墨っぽいところは若干消えましたね。
黒がはっきり出せたので、少し色でも乗せられたらUPしてみます。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

