--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-01(Tue)

動画に使っていただきました

 初音ミク 「きょ~ろきょ~ろgif 公式?カラー」  を使っていただきました。
とてもかわいい歌です。
【初音ミク】カラフル☆【オリジナル】
akiwo (ペP)



 初音ミク  「にこっ」 を使っていただきました。
初ミク曲、初ボカロ曲だそうです。 おめでとうございます。
みんなのうた のように、あったかいかわいらしい曲です。
【初音ミク】じてんしゃ乗りたい【オリジナル曲】
空音(くうね)



 鏡音レン 「いいじゃん、別に」 を 動画内のアイキャッチに使用していただきました。
366日ボーカロイド三昧!-2月前編- 【投稿日別オリジナル曲カタログ】



 ミクちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました。
まずあなたに出会えていなかったら、音楽そのものをここまで聴くことは無かったと思います。  
今は 毎日が音楽でいっぱいです。 素敵な歌声と曲を作ってくださった方々に感謝です。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

