--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-01(Tue)

SAS ありがとうございました

  まんが  orz

830その1


830その2

830その3

830その4


 SAS お立ち寄りくださいまして ありがとうございました。
まったりとした空気の中、コスも堪能できました。 
電飾も仕込んであったりして凄いなぁ。 めーちゃんにルカさんに、ああ、目の保養。

   aoiro rabbit さま
 お隣だというのをいいことに、お声を掛けてしまいました。
以前から かいと改造ふぃぎゅあを含め気になっていたもので、いいよ、ね、と。
本も頂いたうえに、夢に見たマジスパに連れて行って下さいまして、本当にお礼の言いようもない状態です。  同県民というところで意気投合出来たのはいいのですが、なつきさんの住む所は どうもいもっぽ過ぎたのか、電車の乗り換えとか まったくない地域なので、お手間を掛けさせてしまってかえって申し訳なかったです。  マイカー移動が当たり前、1家に1台 けいとら ですから。 
 ・・・ orz
本当に本当にありがとうございました。

 
   うずまきP さま
 まさかご本人さまが来て下さるとは思っていませんでしたので、思いっきり挙動不審ですみませんでした。 コスかわいかったです。 というよりご本人様もかわいらしいかたでした。
名刺ありがとうございます!


   かいとコスのみなさま
 素敵なコス、近くで堪能させていただきました。
お話途中におかしの差し入れなどしてしまってすみません。


 
  ・・・・・テンパリ過ぎな自分。
ちきんなくせに、無茶しやがって。

ぷぎゃー  


 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

