--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

ボカロ本1表紙

ボカロ本1表紙

 ひあういご~。
ボカロ本 「こんなもんです~ほのぼのボカロ」 表紙up。
悲しいくらいにアナログ。
カラーインクが全滅してたよ。ポスターカラーなんだ。もう何だかどんどん・・・(ry

 いやあ、どうなんでしょう、発行日が悩むとこなのですが、やっぱりボマス合わせのほうがいいかなぁ。 もしや2冊同時発行か?とも考えてますが、9月はとんでもなく忙しくなるフラグ立ちまくりなので、まともに原稿できるかわかりません。

 30日もボマスも狙ったようにやっぱり予定が入りそうです。
ナニカイルノカ・・・。
きちんとした理由で逃げ切りまっす。 
行くったら行くよ。
これ逃したらもう一生後悔すると思うので。

 まったくどんな一生なのだか・・・。

30日はボカロコピー本とギアスコピー本持っていく予定です。
ギアス2は完売したので3だけです。
さみしいのであさいさんのすってきな本もっていかせてもらおうかなぁ~。
しょぼん。

 これから忙しくなりそうなので、土日にピアプロにたくさん投稿してきました。
同じようなのばかりなので、邪魔だったかな。どうでしょう?
 私の絵を使ってくださった方の動画みて悲鳴あげてみたり(自分の絵をみるのがはずかしいので)、弘夢さんにBLについて指南してもらったり(でもまったくピンとこない)、フォンダンショコラ差し入れしてもらったり(激ウマ)といろいろ忙し楽しでした。

 30日のプチオンリーのサイト、やっと見に行って悲鳴上げてみたり・・・。
サークルが・・・・・・・。
思ってたよりなんだかすごい数のような・・・。
あ、あのサークルも来るの?!?! ええっ ど、どうしよう。
私、場違いなんじゃ・・・。
おろおろ。

 次はコピー本ができたらお知らせします。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

