--------(--)


2009-08-17(Mon)

始めての音 単色

始めての音
   KAITO 「始めての音 単色」

 ええ、もう、何を書けばいいのやら 相変わらず放心状態です。
クーラー壊れますた。  ええ、もう放心状態です。 

 8/30のイベント SING A SONG も参加できることとなりました。
夏コミ・sas・ぼます とどれかに参加できたらいいなと申し込みしてみたら、運良くもすべて参加となり、かえってあわあわしております。
 次の新刊は 表紙のメインにめーちゃんを持ってきていますが、うん、
ちちしりふともも すきだねあなた なイラになりました・・・ね。
うん、すきだ。
 ですが、仕事と入稿日の関係で どうも いやかなり 無理 のようです。
なので、sasか ぼますはコピー本出します。 めーちゃん表紙のは、次のぼます予定です。
11月にイベント取れたら、めーちゃんお誕生日本ですよね。 わぁい。
 
 コピー本は、夏に載せきれなかったリン・レンなお話中心でいくのではないかと思います。
多分…ね。

 にこでKdLもといKdFが行われるようで…23日…ですか。 朝から晩まで予定入ってます。(泣
わあん、見たいよう。  18日のKdLは、なんとか見に行ってやるんだから。  わああん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

