--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

お疲れ様でした

 昨日はお疲れ様でした。
沢山の方にお手に取っていただけまして、ありがとうございました。

 ボマスでは いつも気力が尽きて(笑)  半分も周れないでいる人でしたが、
こみけの勢いで、ぼかろ全部行けました。 1人参加じゃないって素敵。  
CDとかの長蛇列には並んでないですけど。  いやぁ、すごいなぁ。
スペースかなりの時間いなくってすみません。 
スペースにいても、てんぱって計算できなくなっててごめんなさい。
訪ねてくださった方もありがとうございました。
あさいさん、ありがとう。 ちゅっ。

 そっと見ているだけにしようかと思っていたのですが、思い切って声をかけてみたりもしました。 突然で申し訳ありませんでした。  お話できてとてもよかったです。

 

 閉会後、池袋に連れて行ってもらいました。
ぼます10ってここでしたっけ?   これなら来られるかなぁ。 
後ろを着いて行っただけですが、お店いろいろあるんですねぇ。

 そしておみやげは芋ようかんを買った人。  だって東京駅の美味しいんだもの。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

