--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-10(Mon)

残暑お見舞い…ですよ

残暑お見舞い申し上げます
 暑中は? 
もう、残暑になってしまいます、ね。

 なんてことはない、マンガからの1コマに色塗りました。
こんなのだけど、ぴあぷろにもUPしちゃった。 
かっこいいは…いつ…描けるの…か。

 出来上がったギアスとCCさくらの合同誌もらいました。
原寸って、雑ねぇ。 
コピーから製本まで、全部任せちゃってごめんなさい。
CCさくら合同誌HOSIHASIGO
表紙絵、あさいちえ。 なつきは急用で表紙描けませんでした。
タイトルは、ジャ○ジャ○のあのうた。 ○ャル○ャル好きですね。

 Wii 修理から戻ってきました。
新品になりました。 ので、セーブデータはきれいさっぱり、ナクナタ!
その前1週間前はDS。 ボタンがおかしくなったので。 
もう、何も壊れないでほしいなぁ。

 でぃーば? うん、最後まで聞けるの2曲になったよ。 1番やさしいやつね。

見本つくった
見本…作ってみた。 上手くできない。 …しぶにUPしました。 
おなかいたい。


ttp://bpm.boo.jp/lk/ansoro.html
banner3
一番でかいバナー使った人は全レンカイラーにm9(^Д^)されて下さい。
という主催者様コメントがすっごい気に入った為、HPのリンクに貼ってました。

久しぶりに見に行ってみて豪華さにびっくり。

こちらでもこっそり応援。 

 パンフは見たけど、きっちりチェックできるかな。
…と言う前に貸してしまった自分。 

 み、水戸コミ・・・って。    ええぇ。
知り合いに会う確立 ○○○%    ところで、会場ってどこになるのかなぁ。
あの空きビル?  そんなに長い間空きにはできないと思うけど…。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

