--------(--)


2008-08-23(Sat)

8/30 GCC15 東5 イ38a

あ~ぁ

 ひあういご~。
うあああぁん。 うわああぁん。
宿題が終わらず慌てる感覚を大人になってから味わおうとは・・・。

 遊んでるから!!! って弘夢に怒られた。
遊んでないよ! っていってから、お絵描きしまくったり、改造したり…あ遊んでました?!

 反省はしています、が、後悔はしていない。
・・・もう、ばかばか!!

 スペースNo お知らせわすれてるし。
すみません。

 昨日、とある大きなホームセンターに寄ってみようかということになりまして、事務用品などをみてまわる他の人をよそに、筆や特殊紙などの画材コーナーを単身でまわっておりました。
ここだけで何時間もいられるよ。
いい紙があったんですよ~。 わあい わあい。
ちっちやい本作りたかったので、コピーA6作ります。 B6でないのは買った紙のサイズがこれだったから。 
たぶん・・・間違ったわけじゃない・・・よ。

 がんばるよ。
あ~やっぱりね



プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

