--------(--)


2009-08-07(Fri)

8/7 ヤシチの日

8.7 ヤシチの日
  ミルモでポン! の ヤシチ スキー  なつきもかです。

 語呂合わせで、8月7日はヤシチの日。
新しいの無くってごめんなさい。

懐かしいの出て来たので、興味のある方だけ More…からどうぞ。
 お絵描き掲示板に描かせてもらったもの。
マウスとペンタブ併用だったと思います。
場合によっては、ノートパソコンの手前真ん中に付いている、四角い 指でなぞったりしてマウスの代わりに動かせるあれで描いたものがあった記憶が…。
このころ、兄自作パソとお古とかで作業してたから、4台くらい変わったので、そのとき保存したものがどこに残ってるか分からない状態です。 どこかにまとめてあるらしいのですが…。
 割と最近まで、Me使ってました。 重かったよねぇ。
もう、自分のパソ買う! っていったら、最新版のVista買ってこられました。
相互性がまったく無くって泣いたなぁ。

あずみとヤシチ

エラーでまっちろ

イベントいきたい

はう~~~~~

シャオラン おまけ。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

