--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

ポスター作ってみました

8/15ポスター
 ポスター でいいのかな、作ってみました。
描き下ろしは無理っぽいので、最近ので。 リンいなくってほんっとうにごめんなさい。
スペース内に飾ります。 

 撲殺できそうな厚みと重さの カタログ みました。
ん~??? これって角っこ?  ひええっ。

いやぁ、おなかいたいよ。

 あと、面白そうなのでDS持っていこうかと。 どう森は持っていきませんが、ピクトチャットがやってみたいのですよ。 どうなるのかなぁ。 わくわく。


 でぃーば はじめました。
1番簡単な曲からですが、1時間ちょっとで、1曲最後まで聞けるようになりました。

                     …泣けるよねぇ。


 今週は、いつ更新できるかわからない状態かもしれません。
体調に十分注意して、楽しいお祭りになるようにしましょうね。
当日は、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

