--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-04(Tue)

KAITO・レン 背景変えてみた

だぼだぼ 背景 花
  KAITO・レン 「だぶだぶだ~ 背景 花」
 後ろをいじってみました。
その辺にあった柄を取り込んで、自分で作ってみましたよ。

なんかいい感じの影付け 肌色組み合わせ見つけたかなぁ、という気分なのですが。

うん、なんとかいけそうな気がする。  気がするだけ。


 レンは八重歯が向かって左にあるなつき設定。 リンは右。 
わっかりづらいよね~。 
これはカイトです。 なんか気が付いたら八重歯付いた。

…みみ、付けるか迷ったのは、秘密です。 深層心理にみみ好きでも書き込まれているのでは…と疑う今日この頃。 でも、まだ ミミスキー ダナンテ ミトメテナイヨ。

 ぴあぷろに背景無しとともにUPしました。 
ぴあ、仕様が変わっていてびっくりしました。 運営さま、本当にご苦労様です。


・・・・・・・あれ? ねんどろぷち KAITO  キター!!
10こ買うよ、10こ !!!!!
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

