--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-03(Mon)

KAITO・レン いらすと と 使ってもらいました

だぶだぶだ~
  KAITO・レン 「だぶだぶだ~」
 特に芋は無い。
あ、また…。 特に意味はない、って入れたつもりがまた芋に…。
どんだけ芋なのでしょう、私…。

 リンの場所が無くなっちゃったので、2人だけ。
そう、予定では3人だったのです。 まぁ、いいか。
疲れて線が いつもよりがしがし。 ミリペンスキャンのPixia塗り。
いろいろチャレンジしてみようと思いつつ、〆切までの日数が2週間取れるか取れないか…。 

 夏コミに向けて、名刺を作るか考え中。
スペースNO入れたポスター?もどうしようかな。 うん、行くまでも楽しいコミケ。
体調整えていかないとなぁ。


 神威がくぽ 「ものおもう」 使っていただきました。 ありがとうございます。
【がくっぽいど】誕生祭【喋ってもらった】

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

