--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-02(Sun)

ボカロ本 5冊目 「あんなもんです。」

あんなもんです。表紙
      「あんなもんです。」
  表紙フルカラー  オフセット  A5 36P 400円  発行日 H21.8.15
  内容: 短編・4コマ・イラスト

 ボカロ本 5冊目。 KAITO中心のリンレンだらけ  オールキャラ+ぽ・GUMI  
おもいっきり忘れていましたが、少しだけAKAITOいます。
大好きだからいじめます(からかう程度ですが) そういう内容になる予定でしたが、仕事していたら忘れてしまいました。 そのつもりで描いた表紙でしたが、実際は ほのぼのとした兄弟の日常漫画になったような気がします。  オモイッキリ アナログ ゲンコウダヨ。 

あんな~見本1  あんな~見本2
あんな~見本3  あんな~見本4
あんな~見本5  あんな~見本6
 消してありますが 文字、手書きです。 
また埴写できませんでした。 読みづらいかもしれません。
今回、本当に時間なくて背景描けませんでした。 悲しい位にトーンも…。
そしてこのトリミングも勘です。
勢ぞろい
/ 裏表紙スキャン忘れたんだってさ~ またやったよ \

 凄い ぴんくぴんく した表紙になりました。 出来上がりが コワイデス。
目が痛そう、かも。  イベント当日にならないと分からないので。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

