--------(--)


2009-08-15(Sat)

8/15 夏コミ76

コミケ76カット コミケ76サークルカットカラー
コミックマーケット76 (2日目)  東-ク-08b (ボカロスペース)
  スペースに あさいちえさんを 拉致 確保できました。
 サークル 「さくもも」 あさいちえ さんの本も委託ます。

    販売物 
新刊 「あんなもんです。」 400円 
他の詳細は→右のカテゴリーの 発行物 からみれます。
ボカロ本・ギアス本の在庫を全部持っていきますが、どれも多くは残っていません。 
再販予定はありませんので、もしも気になった方はお早めにお願いします。

 あさいちえさんの本は、CCさくら・コードギアス です。
詳細はあさいさんHP→右のリンクからどうぞ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

