--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

夏コミお疲れ様でした。

バナー絵KAITO

 ひあういご~。
イベントお疲れ様でした。
おかげさまで 「ぎあすようちえん2」 は完売になりました。
当サークルにお立ちより、購入していってくださった皆様、ありがとうございました。
 途中、半分眠りかけて計算ができなくなっていたり、どれをお渡ししたらいいか聞き洩らし、お時間をかけさせてしまったりと いろいろやってしまいました。
いつもながら申し訳ございません。 とてもとても反省しております。
もうしないようにしないと・・・ってまたやらかすのでしょうけど。学習します・・・。

 いやもう、楽しかったですよぅ。
初めて西館にも行きましたし、らき☆すたのように人の波にのまれて自分の位置がわからなくなったり、大手さんに並んでみたり、コスプレみたり。
ほわぁ~新鮮だぁ~~~。
KAITO本も買えたよ。よかった~。 うわぁいうわぁい。

 企業ブース行きました。
ねんどろ~~~~~~いど!!!!
買ったよ、セット買ったよ。KAITOタオルマフラー買ったよ。
バック裏KAITO!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い可愛いX500
ねんどろいど出るなら買うよ予約するよ。 いくつでも!!!

 いやもう満喫しました。冬も申込します。

 あげ忘れていたバナー絵をUP。
縮小してあります。 ボカロサイト立ち上げるぞ~と意気込んで描いたものなので荒いから小さくしました。
ツール使い慣れていなかったし。(いまも同じ)

 次のイベントは8/30 Good Comic City です。
ボカロ本がんばりますね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

