--------(--)


2009-07-27(Mon)

でぃーばその後

初アマ箱   でぃーばセット
  /実は初アマ箱なの\       /ストラップ以外揃ってるよ\


 初アマはCDでしたので、メール便で袋でした。
箱が笑ってるよ。 アマ登録して1年後に初購入でした。 
(KAITOはいまだにカゴにいるよ。 ごめんよう)

 いらなかったのですが、ケース買わされた。

マダナニモ ア・ケ・テ・ナ・イ・ヨ

 待てなくなったNっちさんにビリビリバリバリに開けられる前に、
自らの手で開ける・・・はず。

 すでにクリアして、コンプ終わってる人もいるというのに…。


 さて、一段落ついたのでいろいろしてなかったことやらないと、と…。
次の〆切まで、原稿出来る時間が…。  あるえぇ?
1か月は間あるのですが、予定が…予定が…予定が…。
 ナニコレ。


 すみません、ぷちリニューしてから画像が一部見られなくなっているようです。
ウイルスとかではないので、時間が取れたらそのうち直します。 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

