--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-24(Fri)

ボーマス9取れてました (汗

ふおうっ

tvm9-大
    ボーマス9   9/6  H19 参加します。

 ひよえええええっ。
消えたお気に入りリンクを修復すべく、さて、と旅立とうとしたら、
なんと、スペースいただけているではありませんか。

 スペース発表されていたのですね。 あわわわわ。

 今回は先着にも入れず、遅い申し込みでしたので駄目かもと思っていたのですが。
↑しかも、またやったよこの人、大きいカットでしたので まるまる 2スペ分描きました。
いつもすみません、と思いつつ…。 実際は左半分だけ使用ですので。

 やっと思うようなカットを描けたような描けていないような。
でも、多分発行されれば、この回の本の表紙はめーちゃんが主役です。
いいのか…な。
主役とはいっても、いつものようにKAITO中心ですけどね。

 夏コミの本で載せきれなかったレンのお話とMEIKO中心の女の子なお話と短編みっちり、だと思います。 

 毎回、パンフ先に買ったからサークルチェックするよ、とか言ってますが なかなか出来てません。 前回もスペ回り切れなかったし(気力のないお前が悪い) いつもあうあう後で鳴いてます。

 あ、マンレポ描いたのですが、スキャン忘れました。 載るかな。 どきどき。

 修羅場中に、弘夢さんに「KAITO受けなの? あんた描けるじゃん」とか言われましたが、さて何のことやら…。 乙女な青のとこか? いえ、聞かなかったことにします。


【歌ってみた】メルト~毘沙門天アレンジ~
 がくぽイラスト ものおもう 使っていただきました。
お返事遅くなってすみません。 ありがとうございました。
↓ More…に収納しています。 


【歌ってみた】メルト~毘沙門天アレンジ~

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

