--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

夏コミ新刊~ぎあすようちえん3

ぎあすようちえん3表紙カラー

 ぎあすようちえん3 A5 コピー 
表紙カラー 本文単色カラー青  ピンナップつき 200円
↓中身ちらみせ。 写メでごめんなさい。
ぎあよう3~原稿できた


 ↓あさいさんを待っている間に がしがし描いたものをピンナップにしてみました。
綺麗に黒が出る某コンビニコピー機でそのまま黒刷りしてみました。
どんだけ筆圧が高いかよく分かっていただけるような仕上がりになったと思います。
ちゃっちゃと描いたので、若干絵が違うかなぁ・・・いやかなり・・・?
ラフの絵ってこんな感じなんです。 ルル目が大きい・・・。
ぎあよう3~ぴんなっぷ


 表紙絵のルルの髪の色は塗り直しましたので、もう少し黒いです。
あいかわらずのほのぼのギャグまんがな本になりました。
なつき設定ですので、ネリさまが幼稚園の先生だったり、ルル・ナナ・ロロが仲良し兄弟だったりします。
ラウンズも少しいますが、おこさま設定です。
おこさまやぷにっとしたキャラが許せない方は、まわれ右でだっしゅでお帰り下さいませ。
転ばないでね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

