--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-16(Thu)

原稿…してるらしいよ

レン、バナナ頭にならず、修業しよう  サムネマジック発動

 写メだとすごく良くみえる、マジック。
面白いので ぱしゃぱしゃ撮ってUPしてますけど、たいしたことないですから。
首絞めてるよね。
ネタのジャンルがよくわからないので、ほのぼのギャクとしてますが、どこに行きたいのか自分でもわからないよ。  考えてたネタ、仕事してるうちに忘れちゃって、あまりいたずらっこな話になってません。 8P分の記憶、戻れ~~~。 表紙詐欺になりそう…。 なってる、ごめん。
 この原稿終わったら…、ネサフするんだ…。
ウイルスってどうなったかなぁ。 まだいるのでしょうけど。
さくらちゃん、だとう?!  ちびすぎるかな
 CCさくら原稿…。
すみません、まだここです。 もう雪兎さんは、棒ニンゲンでいいよね…っていったら凄い顔されました。描きにくいんだ、あの人。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

